どもども!はるちゃんです!

はるちゃんの教え子に対して思った事があって愛人には向き不向きがあるなってハッキリ気付いたわけ。
超ショックかもしれないんだけど、向いてない人から紹介したいと思いますー。

パパを本気で好きになってしまう人

これは愛人初心者によくあるんだけど、愛人は本気になったら負けなんだよね。

パパの方を本気にさせるのであるならそれはいいんだけど、女性が本気になったら絶対ダメ。

なぜなら、パパは基本奥さんを持っていると思っていいんだよね。だから本気なるとパパは迷惑するの。

愛人はパパを楽しませたり癒してあげることが前提でお金を貰っているから好きになると今後の関係が悪くなるよ。

スケジュール管理が出来ない娘

愛人と言ってもお金を貰っているわけで責任を持たなきゃいけないんですよ。

パパが今いて欲しい時に居ないなんてのはご法度。

怒っていきなり契約を切られるなんて割りとよくある話だからね。

愛人と言うのはお金の代わりに自由を奪われると思っていいんだよ。

だから自分のスケジュールとパパのスケジュールを管理しておけない人は向いてないかなってはるちゃんは思っちゃった。

ADHDの可能性がある娘

最近の女子大生に多いのかな「発達障害」が注目され始めてそれを自覚している女の子が増えているの。

それでも日常生活は送れるみたいなんだけど仕事にするとちょっと問題行動を起こしてしまう人がいるみたいなの。

例えば部屋が汚いとか物忘れが酷いとかが有名だよね。

そして、精神面で言ってしまうとメンヘラの娘もアウトなんですよ。

他人に依存したり甘えたりするような人は愛人には基本的に向いていません。

多少なりとも知性や尊敬できるような要素がないとはるちゃんは愛人活動するのは難しいなといろんな娘を見てて思いました。

逆に向いているひと

いつでも別れられる覚悟がある娘

愛人契約が切られるのは突然訪れます。特に何もしてないのに終わるのも仕方ないと思うしかありません。

大抵関係が切られる理由って経営悪化とかがあるんだけど、自分の責任じゃないのに関係が終わっても割り切れる人が向いていると思います。

よく言えば聞き分けが良い娘、悪く言えばドライな女の子と言えますね。

機転が利く娘。頭の回転が速い人

これはキャバクラ嬢に多いタイプですがハートが強く咄嗟の機転が利く人は愛人に向いています。

なぜならパパが愛人関係がばれたくない人に2人でいる所を見られた場合「言い訳」できる能力が求められます。

その時にアタフタせず堂々と自分は会社の社員ですと嘘をついてごまかして難を逃れる術も必要になってきます。
愛人アプリランキング