さて、多分これを見ている女子達の目的と言うか本性をズバリはるちゃんが当ててみようと思う!

「イケメンでお金を持ってるパパがほしいだろ~!」

イケメンパパイケメンパパ活

↑できればこんな爽やかでお金持ってるような人ならいいな~って思ってないかい?
大体こういう記事を見てる人の欲ってすごく素直だからなんとなくわかるんだけど、はるちゃんに相談してくる女の子たちも同じこと言うんだ。
「イケメンでお金持ってるおじさん紹介して下さいよ~」
「お金持っててカッコいい人いないですか~?」
なんてことよく相談しに来るんだよね。

イケメンのパパなんて遊び人に決まってるだろ!

ズバリ!はるちゃんがいつも言ってる事は・・・

「紹介してもいいよ。だけど一回会ったらご飯食べてホテル行って終わるだろうけどね」と言います。
それに対して女の子は「えぇ~ワンナイトじゃないっすか。もっと誠実な人がいい~」って言ってきます。
典型的なアホですな。
イケメンでお金を持ってる奴なんて遊びまくってるに決まってるだろ!
大体「誠実」「お金持ち」「イケメン」なんて超優良物件はパパ活なんてしないし20代前半で美人と結婚してるわ!
という社会の現実を叩きつけてやってます。

イケメンパパに共通する事

そしてお金を持ってるイケメンは何故かシステムエンジニアか営業マンか会社経営の人が多いです。
時間が自分の都合で作れて出来高でお金が入るからだろうからそうなっていくんだろうけど大抵が遊び人のイメージなんだよね。逆に自分が美人でお金持ってたら何をする?
イケメンをとっかえひっかえして結婚しない人生を送りそうじゃない?
現実にそういうイケメンのお金持ちっているんだ。結婚せずにずっと遊んでいたい人って。
だからワンナイトを好んだり、付き合うとか束縛が苦手な人がいるんだ。

【注意事項】イケメンパパで失敗した娘の話【恐怖】

これは、はるちゃんの友達の話なんだけどイケメンパパ(37)と深い関係になってしまった人がいるんだ。
26歳の時から付き合って5年間付き合ったんだけど31歳になった時に「もう今月限りにしよう」と前触れも無く関係を一方的に切られたんだ。今まで用意してくれた部屋も引き払って新しいパパ探しをしようとしたんだけど30歳を超えた女性を助けるパパもいなくて、結婚しようとしたけどかつてのパパを超えるようなお金を持った男性なんているわけもなく妥協が出来ずに結婚相談所に通い詰めてる娘がいるんだ。
イケメンパパの嫌な所を1つあげると「急に飽きたりして、新しい女性をスグ作る」とこなんだよね。
モテるから勝手に女性が寄ってくるんだろうね。ただ30歳を超えるまで囲いこんでてそれはないなってはるちゃんは思っちゃったんだ。手切れ金も少なかったみたいだしある程度大事にして貰わないと将来が怖くなるよね。。。

最後は暗い話になっちゃったんだけど、イケメンパパはモテる故に女性をとっかえひっかえするところに怖さがあるんだ。

【はるちゃんからの今日の格言】

イケメンパパは一発ヤッてお金貰えたらラッキー
これ位に思って下さい。そしてパパ活で人生を狂わないようにしてください。
愛人アプリランキング