どもども、はるちゃんです☆彡

今回のブログ内容は弟子のみきちゃんから聞いた情報が気になったの。

その情報と言うのは「福岡って愛人になってる女子大生多くないっすか」ってワードだったわけ

詳しく聞いてみたらガールズバーで働いてる娘とかがプチ愛人だったりするケースがあるみたいなの。

それで実際に愛人希望の女子大生19人から聞いた福岡の愛人情報をまとめてみたの。

簡単に言うと「福岡愛人事情」ってことね。

はるちゃんは九州の田舎に住んでるわけだけど個人的な仕事も含めて福岡の天神とか博多にも行くことがあるんだ。

仕事先で女子大生の知り合いもそこそこいるので実際にどうなのかガールズトークを交えながら情報を聞き出してみました。

結論から言うと福岡は愛人は多いと思う

いきなり結論を言うと福岡で愛人をしている女子大生の確率は高いです。

19人お話ししてみて、過去経験があったものを含めると5人いました。これは多いと思ってよいよね!?

単純に4人に1人の計算式だよ。まぁはるちゃんやみきちゃんの知り合いだから可愛い娘ばっかりだしそういうお誘いを受けてもしょうがないと思う。

愛人のお誘いを受けた経緯をそれぞれ聞いてみたら働いている場所が関係していたの。

ガールズバー・キャバクラ・居酒屋で働いていたのがきっかけで常連のお客さんに声をかけられたことが愛人の始まりだったとか

まぁ、これら全員に言える事は自分から進んで愛人活動をしていたわけではなくお誘いを受けてやってしまったケースなのね。

中でも特に気になったのは居酒屋で1人で飲んでいたら声をかけられて、そのままホテルへ行ったら愛人になってと言われたのが衝撃的だったね。

愛人の誘い方も日々変わっていってるのねと、しみじみ時間の流れを感じちゃったよ。

誘われてもしょうがない福岡県女子のかわいさ

福岡県の女の子は全国的に見ても可愛い娘が多い!

このデータを見て欲しい「美人が多いと思う都道府県別ランキング」

このランキングを見ての通り福岡県がダントツで1位を獲得しているのだ!

街中で女子大生を見ても白くて目が丸くて守りたくなる系の女の子が多い。。。理由はわからないけど美人が多い県なのは間違いない。

ならば愛人にしたいと思われてもしょうがないのだと思う。がんばらなくても男性の方から歩み寄ってくるなんて羨ましい人生ね。。。

人懐っこい性格なのも愛人にしたい要因だと思う

これははるちゃんの個人的な意見なので諸君の捉え方は様々だと思うが福岡県民は人懐っこい県民性を持っていると思う。

悪く行ってしまえば身内ノリが強いとも取れるが東京で過ごしていたはるちゃんにしてみれば温かい人間性を感じる。

この性格は得な性格だと思うよ。美人で人懐っこいって「甘えてくるチワワ」みたいじゃん。。。。それに若いってどれだけチートしてんだよ。。。

こういう県民性と可愛さが武器になる以上他県からの男性が放って置くわけがない。

元AKBで愛人イメージが定着している篠田麻里子ちゃんも福岡出身だし、キャバクラで働いてて東京の人から愛人を持ちかけられた件もあるからおかしくないんだよね。

篠田麻里子ちゃんのキャバクラ時代愛人時代のお話しが週間文春から出てくるなんてやっぱり本当だったんだと思うしかないよね。

実際にかわいいから仕方ないんだけどね!それで人生が変われたんだから幸せなことだと思うよ。

やっぱり福岡は女の子かわいいなぁ~
愛人アプリランキング