どもどもはるちゃんです!

twitterで若い人の動向を見ていて気になるものを見つけたのですが・・・

ママ活というものが流行っているみたいです!?

ママ活とは!?

早い話が、パパ活の逆ということで女性が若い男の子にお金をあげて一緒に遊ぶ行為を指します。

はるちゃん側の人から見たら「ありえない」と思っていたのだけど、女性の社会進出や未婚率の高さも考えると

こんな状態になっても仕方ないんじゃないかなって思う部分もあるんだ。

買う側のほとんどはセレブ妻という実態

言い方悪いけど男性を買う側はセレブ系のおば様が多いらしいね。

しかも美人セレブとかではなくて見た目が地味だけど旦那の稼ぎがよいセレブね。

twitterで自慢している写真とかが流出しているみたいだけど、こういうことって本アカであまり自慢しない方がいいと思うんだけど・・・

なんかこんなアカウントだった

はるちゃん的には怪しさはなかったんだけど公に見せびらかすのはよろしくはないかなーって感じちゃったんだ。

ママ活はパパ活よりイメージが良くない

特に体の関係を求めあっていないのでただのデートなんだろうけど日本の場合男尊女卑の考えがまだ根強いからモテないおじさん達から批判の的になりそうなんだろうね。
パパ活よりも叩かれそうな気がしてならんのですよ。
とまぁ、はるちゃんの単純な老婆心というやつです。
愛人アプリランキング