どもどもはるちゃんです。

弟子達に最近の愛人事情などの情報交換をしていると最近のお金持ちは「フェティッシュバー」なるものに行く傾向があるみたいね。

具体的にフェティッシュバーって何よ?って思う人もいると思うから説明するけど(はるちゃんもこの間初めて行ったw)

SMとか大人のおもちゃとかを置いてるようなバーです。

お店の人もちょっとエロくて淫靡な空気が漂っているバーでした。。。

あとで調べたらハプニングバーとかと間違われやすいけど意外と健全なお店でした(グレーゾーンなお店感もあるけど)

そこへ行く男性は大体5000円ほどで入店できるようになってて一般の人には敷居が高いのかとも思いました。

お金に余裕がある人が多い印象でした

席に座ってみると男性が時間差でチラホラやってきて、隣に座るとすごく紳士に話をしてくれる人が多かったです。

もちろんこういうお店に来る人だから下心あっての事なんだけど下ネタ全開で来られるよりは全然印象が良かったです。

年代は30代から50代の男性がほとんどでした。(若い人がそんなにお金払える場所じゃないしね)

しばらくおしゃべりをしていたら仲良くなって帰りにお寿司を食べに行こうと誘われてお寿司を奢ってもらいました☆彡

下心あるんだろうけど気前がいい人なので最後まで愛想振りまいてその日は終わりました。

他にも2.3人ほど女性をはべらせてる男性もいたので何処となくモテる臭いを漂わせている印象もありました。

もう少し通わなきゃわからないかも

実際にもう少し通ってみて男性の心理を読まないと分からない部分もありました。

単純にセックスフレンドが欲しいのか、エロ目的で来ているのかがまだ見えない部分もあったのでまだ判断しづらいですが

自分から交渉するっていうより男性と仲良くなって流れで愛人になっちゃう様なビジョンが見えました。

はるちゃん的には好みの試合運びではないけど最近のガツガツしてない若い女の子にはちょうどいいのかな?

行ってみて判断してみればいいよ!
愛人アプリランキング