私みたいな女の子が愛人契約を勝ち取るならどんな相手を探せばいいのか書いてみました。
どんな人たちに需要があるのかといえば、それは40代中盤の成功者のおじさんたち。
おじさんたちは、40代になるまで頑張って働いてきて、やっと結果を出してお金を手に入れたんです。
もう結婚はしているし、子どももいます。

でも、おじさんたちに家庭に不満があるというわけではなくて、仕事にひと段落が付いて、ふっと自分のことを考えてみたときに、男としてもう一花咲かせたいと考えるようになるんだ。
キャバクラなんかでは飽きるくらい遊んでいるけど、キャバ嬢では満足できなかったんです。
どんなにおじさんたちが頑張っても、キャバ嬢は絶対に手に入らない(笑)
ビジネスで成功したおじさんたちにはそんなところでお金だけ取られるキャバ嬢では満足できないみたい。
そこで、自分専属の愛人と契約したいと考えるようになるんですよ。
パパ活中の女の子には、そんなおじさんたちがねらい目ですよ。

まだまだ元気な40代のおじさんたち

40代のおじさんたちはまだまだ元気なの。
だから相手をするのはけっこー大変。

子どももまだ独り立ちしてないことがほとんどで、お休みの日には家族サービスも積極的なんです。
妻以外の女性との関係を持ちたいと思っていても、家庭が壊れているわけではないんですよ。
ほんと男って…。

びっくりなんだけど、夫婦仲が良かったり、親子関係も良好だったりするのが普通なのです。
それなのに妻以外の女性を探しているのは、おじさんたちが愛人を持つことも彼らのステータスの一部だと考えているからなんですん。
ひどい人だと、家庭円満の秘訣とまで考えているんです。
身勝手な話だね。

お金はあるが若い娘との出会いは皆無

でも、そんなおじさんたちは自由にできるお金をたくさん持っていても、若い娘との出会いが皆無だから、若い娘との出会いに飢えているんです。
普段若い娘との出会いがないから、おじさんたちはスマホアプリで愛人を探してます。
なら、私たちもスマホアプリでおじさんを探すべきだよ。
おじさんたちは自慢したくてウズウズしてるから、一人でしゃべらせてあげればおじさんが勝手に勘違いしてくれるぞ。

お金で自分の物にしている感覚が良いらしい

ビジネスで成功しているおじさんたちは、プライドも高いのです。
そんな自分にふさわしい愛人として契約できる女性を探しています。
おじさんたちが求めてるのは疑似恋愛、若い娘と結婚するつもりはありません。
大事なのは、若い娘をお金で自分の物にしている感覚なんですね。
おじさんたちの社会的な成功には自分の思い通りになる女性を手に入れることもセットになっているみたいなんです。
いつの時代だよ。
私たちはただ誉めて甘えてあげたらいいだけ。
でも、あんまりお金お金という態度を出すとキャバ嬢と同じになっちゃうよ。
気をつけないとね。