どもどもはるちゃんです。
今日はね、パパを連れて遊んでパパが喜ぶスポットを紹介したいと思うんだ。
これを知っているだけで他の娘とは違うって思わせることができるはずなのでこの三か所だけは覚えておいて損はひとつもないぞ!

会員制バーを知っておくこと

会員制のバーやスナックって聞くと巷の歓楽街にありがちな実際は会員じゃなくても入れる場所だと思うんだけどー。
はるちゃんが言ってるのは「登録料がかかる」バーの事を言っています。
それはどういう場所かと言うと財界人や野球選手がお忍びで使うような場所を言います。
大体登録料が1万円からかかるような場所の方がいい
高級バー
HOME’S BAR 48
上みたいなバーとか特にいい(かなり高い方にあたるけど)
知ってるだけでも自分も会員になれるしパパにもステータスを与えることになるから結果的には良い印象を与えれるよ。
ただし、お金に余裕のあるパパだけにしてね!他にも安い所はあるけど自分で探してみて。

お洒落なホテルを知ってる

お洒落なホテルと言ってもラブホテルじゃないよw
いや、ラブホテルでもいいんだけど高級ラブホテルなんてたかが知れてるような値段の場所じゃパパは納得しないこと多いからオススメしないだけよ。
リゾート
ザ・ブセナテラス
大体一泊5万円ほどするんだけどここに連れて行ったら大体のパパは喜ぶよ!
「よくこんな場所知ってたなぁ」って感心されるかもね。
愛人になるなら高級志向の場所を知っている方がメリットがいっぱいあるんだよ。

隠れ家レストランを紹介できたらかっこいい!

レストラン
シェ松尾 青山サロン
ここもテレビで紹介されるくらいの名店だね!
隠れ家的とは言ってもそれなりにドレスコードが必要な場所がいいよね!
やっぱりパパには非日常を与えたいし☆彡
愛人アプリランキング