どもども!はるちゃんです。

今日はちょっと真面目な話をしたいなって思っておりまするー☆彡
えっっとー・・・
タイトル通りなんだけど愛人契約とかパパ活って今後もなんだけどなくなることはないんだよね。
だから何だ?って思うかもしれないんだけどー。結論から言うと愛人やパパ活で使えるワザっていうのは一生使えるテクニックでもあるって言いたいんです。
このパパ活・愛人が世間から悪だと言われることがあってももう何十年も廃れていないコンテンツなんですよ。
つまり、需要がいつまでもあるってことです。
風俗や援助交際もそうだけど法律や規制が強化されたって無くなることはないでしょ?それと同じなんです。
パパ活も割と最近できた言葉なんだけどはるちゃんがやり始めた10年前には既にあったんだよ。

だけど規制が入って厳しくなったけどやりたい娘って増えている一方なんだよね。
パパ活とか特に今の娘達に一番ちょうどいい関係なんだと思うんだ。

今の若い人達って恋愛離れが進んでて「ソフレ」や「セフレ」が欲しいって人が多いじゃない。
単純に彼氏彼女とかの束縛とかが面倒臭くて付き合いたくないけど丁度いい距離の関係が欲しいだけだと思うんだ。

パパ活ってキャバ嬢のアフターや愛人や援助交際の丁度いいところをとって出来た今の娘にウケる関係だなって改めて思うんだ。
今後もこのパパ活関係の需要は増えると思うし、草食化が進んだ男子が大人になっていったらいずれパパになっていってもおかしくないんだと思う。
だからこれから先はパパ活の知識や愛人の知識を持っていた方が幸せになる確率が高くなると思うんだ。
愛人アプリランキング