どもですはるちゃんです!

映画昼顔見てきました。あれはかなりドロドロにできあがってるね!上戸彩ちゃんすごく演技上手だったし、斎藤工くんはマジでエロいな!
色気のネジが緩みすぎてバカなんじゃないのと疑うセクシーさだったわ!

まぁ、ネタバレになるようなことは言いたくないので昼顔の話はこの辺にしておきますす。。。。

実録!パパから奥さんを寝取る魔性の愛人

昼顔に関連することを思い出しまして「相手の旦那を寝取る」って人いませんか?

はるちゃんは人の幸せを壊すようなことはしたくないのね。それははるちゃんが愛人契約を結ぶ上で心に誓っていることなんだけど愛人活動は他人の家庭を壊してまでやることじゃないと思うのね。

はるちゃんの昔話なんだけど、かつてのパパがはるちゃんを含めて4人ほど愛人を持っていたお金持ちだったの。もちろんパパに奥さんはいるけどね。

その中の1人がパパのことを本気で好きになってパパの時間を占領してたの。

そうするとどうなるかって奥さんにバレる可能性が高くなるわけよね。匂いだってつくし、女性ってそういうのに敏感だから異変に気付かれるリスクしかないわけなんですよ。

そこで最大の失態があって、その愛人の娘がパパのカバンの中にシュシュを入れてたの。

パパからしてみたらメチャメチャ怖いことだよね・・・

全く身に覚えのない状態で奥さんがそれでカバン開けちゃってさ。。。

それで愛人がいることがバレて離婚して慰謝料とか奥さんに相当持っていかれたわけなんですよ。

そうなるとパパも社会的に信用が落ちて仕事もうまくいかずに会社は倒産。愛人の娘はもう知らんぷりでどっかに消えちゃってさ、いろんなものを壊して最後は逃げるなんて本当に最低だよね。

これは実際にはるちゃんが太パパを失った事件だから今でも根深く残っている事なんだけど愛人はパパを寝取ったらダメ!

愛人がパパを寝取っても良いことが一つもない

理由は今言ったように関わる人全員を巻き込む可能性があって下手したら刺されてもおかしくない状態だから。

これを狙ってやっているなら100%自己責任になるからいいけど、状況を知らないで女の感情を優先させるお馬鹿さんも稀にいるんですよ。

そういう時の女って自分の事しか見えてないんだよね。「自分は魅力的だ」「若いしかわいい」「パパは私のことを好きだから」と自分の中で過大評価しているしパパからのお金も持っているからのぼせているんですよ。

だから事の重大さに気付いていない。気付いていてもパパが守ってくれると勘違いしている娘も世の中にはいるんです。

愛人と不倫の境界線

奥さんがいるのに愛人をやっている時点でリスクはもちろんあるんだけど、愛人はそこを理解したうえで華麗に振舞うものなんですよ。

その対価がお金であってそれ以上を望んでしまうとその後は命のやり取りが起きてもおかしくないんです。

実際に愛人を刺して無理心中をしようとした中小企業の社長もいる位なんだから「恨み」のパターンと「道連れ」のパターンがあると思うんですよ。

これこそ昼顔に出てきたパターンなんだよね。人の物を取るって恨まれて当然だと思う。

愛人活動している娘たちに言える事は、このブログを見て自分もそうならないように気を付けることなんだ。

人間関係には超えちゃいけないラインって言う物があるんですよ。。。。
愛人アプリランキング